【協力依頼】地域に飛び出す公務員を応援する制度アンケート

地域に飛び出す公務員を応援する首長連合では、今後の活動の参考にさせていただくため、「地域に飛び出す公務員を応援する制度アンケート」を実施することとしました。

首長の皆様には新型コロナウイルス感染症対策に日々頭を悩ませながらの行政運営にご尽力されている中、また、職員の皆様にも日常業務とのバランスを取りながら、それぞれの職責でこの感染症と闘っておられる中、突然のお願いで恐縮ですが、今のような世の中だからこそ、「地域に飛び出す公務員」を首長がどのように応援すべきなのか、どんな課題があるのかを知りたいという思いをご理解いただき、アンケートへの回答にに、なにとぞご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

思いを込めたアンケート依頼文書はこちらをご覧ください。

 

アンケートへの回答方法

以下のいずれかのURLにアクセスいただき、アンケートフォームに沿ってご回答ください。
(LGWAN版)https://tb.logoform.st-japan.asp.lgwan.jp/form/Zm7z/34835

(インターネット版)https://logoform.jp/form/Zm7z/34835

アクセスできない場合は、以下のアンケートフォームをご活用いただき、指定のアドレスにメールで送信ください。

アンケートフォーム

回答先メールアドレス

tobidasukkresearch@yahoo.co.jp(@を半角にしてください)

回答期限

2021年10月29日(金)までの回答にご協力をお願いいたします。

回答後の公表方法

自治体名を伏せてとりまとめた結果を、2022年1月開催予定の「地域に飛び出す公務員を応援する首長連合サミットin宮崎県木城町」において配布資料として使用させていただくほか、このホームページで公開する予定としております。